2011年09月20日

彼岸の入り

暑さ寒さも彼岸まで・・・・
の言葉通りに 寒くなってきました。

16℃です。  台風の雨で HBも・・・・・

彼岸の入り

あまりにも可哀想なので・・・・


昨日の写真です。

彼岸の入り

風船蔓も茶色に実って

彼岸の入り

この中には黒い実が3個入っています。


白いハートのマーク ♡ かわいらしい実です。

彼岸の入り

そして 季節のパスタ!と 定番パスタ。

トウモロコシ。
彼岸の入り
トマト。
彼岸の入り
キャベツ。
彼岸の入り

敬老の日のお昼のパスタでした。

福島で作った花火を打ち上げるな(ーー;)と言うところも出てきました。
福島というだけで何でも拒否する人が増えているんですね!
台風は南から北上してきますが
台風が福島から東海、関西と進んだらそんな人は何処に逃げるんだろう?

同じカテゴリー(季節)の記事画像
収穫?
暑い
啓蟄なのに
紅葉も見納め!
運動会
大きくなったねぇ(^・^)
同じカテゴリー(季節)の記事
 収穫? (2020-04-26 12:55)
 暑い (2017-07-10 21:29)
 啓蟄なのに (2014-03-06 12:36)
 紅葉も見納め! (2012-11-13 17:44)
 運動会 (2012-05-12 09:13)
 大きくなったねぇ(^・^) (2012-05-05 19:35)
Posted by みの at 09:46│Comments(2)季節
この記事へのコメント
こんにちわ
ヘブンリーブルーがたくさん咲きましたね
さすが本家様。。
このブルーが何とも言えません
我が家は、今年ゴーヤーになってしまいました
花より団子ですが、毎日ゴーヤーが必ず一品で飽き気味かな~

福島…の拒否は、ヒステリックのように感じますが
一方で安全確認してるから~と受け入れ体制もあるのに
困ったものですね。

私も台風の季節が終わるころ、福島へ北上することしました。
紅葉の時期には少し早いようですが・・・
Posted by とりこ at 2011年09月20日 17:12
HB 今日も雨で上を向いては咲けない状態です。
毎日のゴーヤー・・・・健康志向!
冷凍も効くみたいですよ。スライスして凍らしてください。

ようこそ福島! ですね!(^^)!
3つの観光有料道路 無料で通れますからご利用ください。
この夏は県外ナンバーより地元の車がイッパイだったみたいです。
我が家もレークライン、スカイライン 走ってきました。
Posted by みの at 2011年09月21日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。