2016年11月23日

昨日の事

5年前の3.11が 思い出されて 昨日の事の様でした。

朝 ジョギングに走り出して3分 携帯から緊急地震速報のあの音が!
久しぶりの音だったので??? なんだと考えていたら
ラジオも 地震だと・・・・・
走っているから 地面が揺れているのが わからない?
地鳴りが聞こえてきて 地震を実感しました(≧∇≦)
確かに あたりが 揺れていました。



携帯には次々と情報が入って
途中から 自宅にショートカットして帰って来ました。



テレビの画面は 津波避難を!
わかりやすい指示画面になりました。
我が家の被害は 無し。コケシが倒れていました。
それにしても 心配なのは 東京電力福島第1原子力発電所
まだ いっぱい燃料や溶けた物が残っているから!

今日も 余震が続いています。







みの工房

同じカテゴリー(日々の便り)の記事画像
安達太良山、奥岳の紅葉
満開
三分咲き
雪です!
アルバムの整理
今朝の虹
同じカテゴリー(日々の便り)の記事
 安達太良山、奥岳の紅葉 (2018-10-24 14:24)
 満開 (2018-04-16 19:35)
 三分咲き (2018-04-03 15:07)
 雪です! (2017-12-12 18:45)
 アルバムの整理 (2017-08-02 19:51)
 今朝の虹 (2016-05-13 09:41)
Posted by みの at 11:21│Comments(0)日々の便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。