2017年08月02日

アルバムの整理


スチール本棚 二つ分のアルバムを整理しています。
整理と行っても 処分です。
子供達の成長の写真、子供に渡す分と親の分で アルバムを作っていましたが
こんなデジタル時代になってしまうとは 予想もつかず
子供達には 要らないといわれ 整理しようとしましたが
中を見ると 時間がいくら有っても 終わらないので
見ないで 処分です。
子供の結婚式には 成長の記録を DVDとアルバムにしてあるので
少しは救われる 写真が有るので まとめて 廃棄です。
とは言っても 自分のアルバムは 見てしまいますねー。
としょくん の写真もありましたよ。
これで 幼年期、小中高生時代、大学から社会人、結婚式の紙焼きの写真は 無くなります(>_<)

みの工房(iPad)


同じカテゴリー(日々の便り)の記事画像
安達太良山、奥岳の紅葉
満開
三分咲き
雪です!
昨日の事
今朝の虹
同じカテゴリー(日々の便り)の記事
 安達太良山、奥岳の紅葉 (2018-10-24 14:24)
 満開 (2018-04-16 19:35)
 三分咲き (2018-04-03 15:07)
 雪です! (2017-12-12 18:45)
 昨日の事 (2016-11-23 11:21)
 今朝の虹 (2016-05-13 09:41)
Posted by みの at 19:51│Comments(1)日々の便り
この記事へのコメント
久しぶりに見に来ましたら、いやいや懐かしい写真がありましたね?
 上の写真は、日光小田代が原かな? 一緒に居るのは”みのさん”と、もう一人は山崎君?
 下の写真は、会社員になって最初の夏休みの、蔵王登山の時だよね。 あれ??? 一緒に居るのは”みのさん”と、もう一人は???
 いずれにしても、この写真 我が家にはないですね。 できたらメールで送って頂けませんか?
Posted by としょくん at 2017年10月08日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。