2015年11月17日

冬タイヤに

12ヶ月点検ついでに デーラーで
スタッドレスタイヤに 交換してもらいましたよ。
13日の事です(≧∇≦)
自分でやらないのは初めてかなぁ。楽で良いなぁ〜
2年で5000km走っていないNBOXです(≧∇≦)



みの工房 (^ー^)ノ 早野

同じカテゴリー(日々の便り)の記事画像
安達太良山、奥岳の紅葉
満開
三分咲き
雪です!
アルバムの整理
昨日の事
同じカテゴリー(日々の便り)の記事
 安達太良山、奥岳の紅葉 (2018-10-24 14:24)
 満開 (2018-04-16 19:35)
 三分咲き (2018-04-03 15:07)
 雪です! (2017-12-12 18:45)
 アルバムの整理 (2017-08-02 19:51)
 昨日の事 (2016-11-23 11:21)
Posted by みの at 18:42│Comments(2)日々の便り
この記事へのコメント
もう冬タイヤか・・・・ もう直ぐ冬ですね。
年取ったら、何でも他人任せが楽ですよね。 まあ年相応に行きましょう。
2年で5000k以下、えーーーーー 少ないね。
 一昨日、沼田から日光いろは坂を下っていて思いだしたんですが、「そうだよ 早野君と男体山登山の帰りに このいろは坂 歩いて降りてきたよな・・・・・」と、そうだったけか?
Posted by としょくん at 2015年11月18日 09:34
去年も11月15日に交換していました。あと1ヶ月しないで
雪が降るんですよ! ほんとに 走らない車で いつ交換しても
一緒です。 勤めていたときは 毎日 片道40km。1年 2万km走って
いたんです。運転がめんどくさくなってきました。
いろは坂ですが ちょっと 違いますね!
いろは坂を下ったのは 山本君も一緒に奥日光に行ったときに
物凄くバスが混んでいたので 歩いて下ったのだと思います。
私は男体山は登っていないので 女峰山ですね。二荒神社の後ろから
同じ道を ピストンしたはずです。
あの頃は 若かった !(^^)! 
Posted by みの at 2015年11月18日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。