2011年06月04日

1980年の思い出(^_^)

またまた地震の整理中の掘り出し物!
1979年の夏休みに登った黒部川源流の「雲の平」
新穂高温泉から 双六岳 三俣蓮華岳 雲の平 の縦走でした。



雲の平のテント場の写真がMグループのグループ誌の表紙に載りました。
写したのはニコンの社員の人でした。
偶然 中に私たちのテントも写っていて仲間の姿もありました。
うちの奥さんの黄色い帽子がテントの後ろに見えます。
私と伊藤家は見えません。小沢、小林さんの姿が見えます。



懐かしい写真です。  

Posted by みの at 11:42Comments(0)思い出

2010年04月24日

こんなの見つけました。

安積高校で中森さんが歌っています。
名物中継・この番組いろんな所から中継していましたね!
懐かしい。

この建物は最近は坂の上の雲で使われていましたね。  

Posted by みの at 09:21Comments(0)思い出

2009年05月05日

こどもの日

こどもの日です。
今年から鯉のぼりは揚がりません。
鯉のぼりが老朽化したためです。
28年毎年揚げました。
これは玄関で頑張っています。

FMで吉田拓郎特集が流れています。
懐かしい・・・・ 二歳年上の拓郎さんも頑張っています。
聞いていると懐かしい昔が思い出されます。
郡山ワンステップ・フェスティバルも1974年にありました。
開成山には行かなかったけれど・・・ 今思うと行っておけばよかったぁー
  

Posted by みの at 14:42Comments(3)思い出

2009年05月04日

たばこギフト券

こんなものが出てきました。
全国共通たばこギフト券  昭和55年の発券でした。
こんなギフト券があったんですね!

今 使えるのかなぁ・・・・・ 
タバコ吸わないから金券ショップに? 
買い取ってくれそうもないですね!

Yahoo!動画で 楽天の試合を見ていますがネットで見られるのですね!
5対2で 楽天が負けています。
で・・・・NHKのラジオ、テレビでのプロ野球中継ですが
試合終了まで長々と(時には11時過ぎまで)続けるのは皆さんどう思います?
私はやめてほしいです。(^0_0^)  

Posted by みの at 15:06Comments(0)思い出

2009年03月08日

過去遺産の片付け その2

懐かしい校章が出てきました。
小学校、中学校、そして高校 二つ。

どこの学校かわかる人は 卒業生しかいないでしょうね?
福島県ではありません!  

Posted by みの at 13:28Comments(0)思い出

2009年03月07日

A&S

過去の遺産を整理しています。
これは何だ!   こんな所にあったのか!
やばい!!・・・・   色んな物が出てきます。
懐かしいものも・・・・

2007年に閉店しましたね。KJFC・・・コンサートもしたっけ!
みんなどうしているのでしょう?  

Posted by みの at 13:58Comments(0)思い出