2011年04月21日

郡山は桜満開です!

郡山は桜満開です!
郡山は桜満開です!
郡山は桜満開です!
郡山は桜満開です!

同じカテゴリー(季節)の記事画像
収穫?
暑い
啓蟄なのに
紅葉も見納め!
運動会
大きくなったねぇ(^・^)
同じカテゴリー(季節)の記事
 収穫? (2020-04-26 12:55)
 暑い (2017-07-10 21:29)
 啓蟄なのに (2014-03-06 12:36)
 紅葉も見納め! (2012-11-13 17:44)
 運動会 (2012-05-12 09:13)
 大きくなったねぇ(^・^) (2012-05-05 19:35)
Posted by みの at 19:10│Comments(4)季節
この記事へのコメント
桜満開ですね。
昨年、一緒に早朝に散策しながら、五百淵や開成山の桜を28年振りに見たのを思い出してます。桜は地震があっても原発問題があっても見事に咲いてくれます。みなさんいっときでもこの桜で今の苦しみを和らげてくれたらと願わずにいられません。また機会を見つけて郡山にお邪魔します。
Posted by よっちゃん at 2011年04月22日 11:35
見事な桜ですね
水面が桜色に染まってますネ
どの木も大きくて立派。。

大切にしたいですネ
Posted by とりこ at 2011年04月23日 10:21
よっちゃんさん

原発がこのまま落ち着いたら、来年またお出でください。
でも・・・・・・・・? 良いほうに向かうように思うしかないので!
ゴールデンウイークの混雑が終わったら会津にでも行こうと思ったのですが、今年は東京の人が来ないので混まないのかなぁ(^_^) なんて思います。買占めなんかしないで普通にしてくれていれば風評なんかなくなるんですがね。

でも今年は山菜を取りに行こうとは やっぱり 思いません(ーー;)
Posted by みのみの at 2011年04月23日 12:20
とりこさん
今日は雨と風で今年の桜もおわりです。
後は会津の桜ですね! 会津の観光地も風評で訪れる人が
激減らしいです。 福島 と言うだけで (ーー;)
自粛なんてかっこよくポーズつけないで普通に生活して消費して
福島を応援して欲しいです!
Posted by みのみの at 2011年04月23日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。