2014年12月31日

皆様 よいお年を〜

あんぱんマンと一緒に 孫がやってきて
にぎやかに 年越しです。



何をするにも いっぱい手が出てきます。



お昼には 年越しそばを食べて ・・・・・



雪のない良い正月になりそうです。

皆様 よいお年をお迎えください。












みの工房 (^ー^)ノ 早野

同じカテゴリー(日々の便り)の記事画像
安達太良山、奥岳の紅葉
満開
三分咲き
雪です!
アルバムの整理
昨日の事
同じカテゴリー(日々の便り)の記事
 安達太良山、奥岳の紅葉 (2018-10-24 14:24)
 満開 (2018-04-16 19:35)
 三分咲き (2018-04-03 15:07)
 雪です! (2017-12-12 18:45)
 アルバムの整理 (2017-08-02 19:51)
 昨日の事 (2016-11-23 11:21)
Posted by みの at 15:38│Comments(2)日々の便り
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃりゃ こりゃジジババは大変だ~~~!
お孫さん 大きくなりましたね。 これからますます楽しみですね。
ジジババは、体力をつけておかなくっちゃね。
ところで、アンパンマンキャラクター みんな覚えたかな???
Posted by としょくん at 2015年01月22日 17:03
ドラえもんで行こうと思っても
あんぱんマンには 負けてしまいますね*\(^o^)/*
キャラクター多くてとても覚えられませんね〜
Posted by みの at 2015年01月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。