2012年01月29日

2歳です!

康太くんが明日2歳になります。
昨日 芽依お姉ちゃんと一緒に
手作りケーキを持ってきてくれました。
甘いイチゴの乗ったケーキです。

2歳です!
(全体の写真を取らなかったので「yamaさんの日記」より転載させてもらいました)

2歳です!

甘いイチゴにふわふわのスポンジ。

お姉ちゃんのメッセージが箱に書いてあります。

2歳です!

しゃべるドラえもんからパソコンに興味が移って
iPadが触りたいとべそをかいて帰って行きました。
言葉もだんだんしっかりしてきて 
康太くんのほうが「たけちゃん2号」かな?

大きいのを3等分にして夕食後に頂いて
今朝の体重 今年一番の数値(ーー;)
美味しかったです。

同じカテゴリー(好きな人)の記事画像
嬉しいお祝い!(^^)!
また・・・・・・
2008年8月2日
ツーショット写真
「としょくん」紹介します。
だいすき! 
同じカテゴリー(好きな人)の記事
 嬉しいお祝い!(^^)! (2012-04-04 21:54)
 また・・・・・・ (2012-01-05 18:53)
 2008年8月2日 (2011-08-02 16:37)
 ツーショット写真 (2011-06-17 20:35)
 「としょくん」紹介します。 (2011-06-17 12:09)
 だいすき!  (2011-02-14 11:57)
Posted by みの at 11:51│Comments(1)好きな人
この記事へのコメント
たけちゃん2号は これから一層やんちゃに 成長していきます。
よろしくね。
Posted by 康太 at 2012年01月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。