2014年05月26日

ダリトーク

昨日 裏磐梯に ダリトーク 聞きに行って来ました(^ー^)ノ
山田五郎さんと佐野史郎さんの対談。
山田さんのパソコン、プロジェクター駆使しての
ダリのいろいろなお話の後に 諸橋美術館の作品を見ると
一味違いますね*\(^o^)/*



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事画像
磐梯山三景
風の高原フラワープロジェクト
梅雨のずる休みに!
リベンジ 猪苗代町
春一番の次の日は(ーー;)
菊人形
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
 磐梯山三景 (2014-05-11 13:08)
 風の高原フラワープロジェクト (2013-06-29 17:29)
 梅雨のずる休みに! (2013-06-05 17:06)
 リベンジ 猪苗代町 (2013-05-10 10:25)
 春一番の次の日は(ーー;) (2013-03-05 13:22)
 菊人形 (2012-11-09 13:09)
この記事へのコメント
山田五郎さんと佐野史郎さんのダリトーク。 面白い企画が有るんですね。 楽しさが伝わってきます。
Posted by としょくん at 2014年06月09日 09:01
佐野さんも美術 勉強していたんですね。
山田さんの博識にはビックリです。
磐梯山が見える素晴らしい場所にある
美術館です。ぜひおいでください。
Posted by みの at 2014年06月09日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。