2012年08月11日

憧れの国へ !(^^)!

皆様 ご無沙汰です (^・^)
連日の 猛暑! オリンピック、高校野球。
そして 時差ぼけで ぐったりしていました!
高校野球 県代表が日大三高に勝って 女子バレーが銅メダル。
さあ ブログを 書かなくては (^。^)

憧れの国に行って来た報告です。


7月26日 1時50分発の深夜バスで郡山を出発

憧れの国へ !(^^)!

成田空港で長男と合流して
こんなお金に両替して・・・・

憧れの国へ !(^^)!

こんな飛行機で・・・・

憧れの国へ !(^^)!

12時間半の飛行です。


いっぱい食べさせられて飲まされて?

憧れの国へ !(^^)!憧れの国へ !(^^)!
憧れの国へ !(^^)!憧れの国へ !(^^)!
憧れの国へ !(^^)!憧れの国へ !(^^)!
憧れの国へ !(^^)!

そして だいぶ太ったかなぁと思いつつ
やっと到着しました。

憧れの国へ !(^^)!

第一日目はチューリッヒからサンモリッツへ210kmのバス移動です。
バスの窓からは のどかな夕暮れの風景と雄大な山、湖が

憧れの国へ !(^^)!

一日目のホテル 到着です。

憧れの国へ !(^^)!
憧れの国へ !(^^)!

明日からずーっと憧れだった 「スイス鉄道の旅」が始まります。

30年前に放送された「ドラえもん、のび太のヨーロッパ鉄道の旅」を
子供たちが 台詞を覚えるほど繰り返し見て・・・・・・・ 
・・・・・家族でスイスに行きたいね! ・・・・と。 
で 何回かの計画が その度 いろいろあって やっと 今年 実現しました。

楽しかった家族旅の様子を何回かお知らせしますね!

同じカテゴリー(行ってきました!)の記事画像
ダリトーク
磐梯山三景
風の高原フラワープロジェクト
梅雨のずる休みに!
リベンジ 猪苗代町
春一番の次の日は(ーー;)
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
 ダリトーク (2014-05-26 10:50)
 磐梯山三景 (2014-05-11 13:08)
 風の高原フラワープロジェクト (2013-06-29 17:29)
 梅雨のずる休みに! (2013-06-05 17:06)
 リベンジ 猪苗代町 (2013-05-10 10:25)
 春一番の次の日は(ーー;) (2013-03-05 13:22)
この記事へのコメント
久々のUPですね~
と、思ったら~~ 良いなあスイス!!

涼しい所と言えば、北海道かなと思ってました
スイス しかも鉄道の旅とは良いですね

私はスイスはモンブランに登りました
ジュネーブで時計も買ってきたっけ~ と
あわただしく行った事思いだしてました

ハイキングがお好きなみのさんらしい~
更新楽しみにしてますね
Posted by とりこ at 2012年08月12日 16:29
モンブラン登ったんですか\(^o^)/
凄い♪───O(≧∇≦)O────♪
エギュー・デュ・ミディ展望台でガイドさんと
ザイルでつながりながら雪の上を登って行くのを
凄いなぁーと見てました(^-^)/ 此方はちょっと走ったら もう歩けませんでした。3842m恐るべしでした。
まだまだ続きますo(^▽^)oお付き合いを(^-^)/
Posted by みの at 2012年08月14日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。