2012年02月22日

やっぱり ニョロっと・・・・

どう見ても ニョロっと 出てきたような・・・・

やっぱり ニョロっと・・・・

そう 見えますよね! 

奴は夜が明けた公園の除染されて土からニョロっと出てきたのでした!
そして・・・・・・・・・

とか不幸の始まりを告げる SF が始まりそう!

で・・・・・・ 今日も6時に行って見ましたが 赤いLDEは数字を
表示していませんでした。

やっぱり ニョロっと・・・・

何でだろう? ネットの昨日から始まったサイトは 0.38μSv/h位だと
伝えていますが 表示されていないのです? 
近所から夜はLEDが明るいから表示しないようにとか
クレームでも出ているのでしょうか?

周囲に線量を公知するための施設でしょうに!

で この前買ったカウンターで計った数値が

やっぱり ニョロっと・・・・

ずいぶん高い数値が出ました。 家から計りながら走って
途中 1.5μSv/hのところもあったし 0.6μSv/h位がほとんどで
公園の入り口は 1μSv/h位でした。
文科省の公表数値が 0.38μSv/h位なので 3倍位高い(ーー;)
もう一回計りに行かなくては!!!

でも モニタリングポストが設置された所は学校、幼稚園
公的施設、公園と 除染された所ばかりなのは どうして?

カワチの前の歩道も 1.0μSv/h ありました。

表示されない赤い数字の代わりに
表示されたもう一つ 赤い数字を

やっぱり ニョロっと・・・・
 
灯油の値段です。
 内環状のスタンドの 表示価格は 二箇所とも1584円になっています。           
安い所を探してポリタンで買いに行くのが2週間に一回位あります。   
去年の灯油が無くなったときは 1710円まで上がりました。 




同じカテゴリー(変なこと!)の記事画像
8年!
信じて良いのかな?
ニョロニョロ が・・・・・・
私もそう思います! 皆さんは?
危険なテレビのその後
発火する恐れがあるテレビ
同じカテゴリー(変なこと!)の記事
 8年! (2019-03-12 17:19)
 信じて良いのかな? (2012-03-02 14:07)
 ニョロニョロ が・・・・・・ (2012-02-21 11:47)
 私もそう思います! 皆さんは? (2011-08-18 20:18)
 危険なテレビのその後 (2010-11-02 09:04)
 発火する恐れがあるテレビ (2010-09-09 10:03)
Posted by みの at 15:38│Comments(0)変なこと!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。