2011年11月28日

久しぶりの東京!

大震災以来の東京に行ってきました!

「鉄道博物館ナイトミュージアム」の招待があったので
大宮の鉄道博物館に行ってきました。

久しぶりの東京!

久しぶりの東京!

L特急ひばり、懐かしい蒸気機関車・・・・・・・

次の日は朝ホテル近くを散歩して

いつものコースでしたが

芝の愛宕神社  もの凄い急な階段を上がって

久しぶりの東京!

久しぶりの東京!

色づいたイチョウの下を歩いて
東京タワー、増上寺

久しぶりの東京!

スカイツリーはどうなったかを見に浅草に

久しぶりの東京!

浅草寺では 「中村勘九郎襲名お練り」 を見ることが出来ました。

久しぶりの東京!

久しぶりの東京!

2万5千人の人出だったとか!

パンダのお尻と日向ぼっこしているゴリラを見て帰って来ました。

久しぶりの東京!

久しぶりの東京!


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事画像
ダリトーク
磐梯山三景
風の高原フラワープロジェクト
梅雨のずる休みに!
リベンジ 猪苗代町
春一番の次の日は(ーー;)
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
 ダリトーク (2014-05-26 10:50)
 磐梯山三景 (2014-05-11 13:08)
 風の高原フラワープロジェクト (2013-06-29 17:29)
 梅雨のずる休みに! (2013-06-05 17:06)
 リベンジ 猪苗代町 (2013-05-10 10:25)
 春一番の次の日は(ーー;) (2013-03-05 13:22)
この記事へのコメント
スゴイ この記事昨日の内容ですね
浅草寺でのお練り… 今日の新聞に出てました。
芝から上野動物園にも行って
見所満載の充実でしたね~

昨日、私も浅草に行ってました。
伝法院庭園の紅葉と、絵馬展を再度見に行ったのです。
雷門付近で買い物したのが、12時過ぎたころ
それから入谷のパン屋に廻って13時頃には帰宅してましたが、、、
仲見世、浅草寺付近は避けて歩いてたので、
勘九郎さんの事は全く気付かずでした。
みのさんとニアミスでしたね
Posted by とりこ at 2011年11月28日 15:52
ニアミスでしたね。偶然でした(。-_-。)
雷門の前がすごい人でなんだろうと覗いたら
勘九郎さんは見えないで横断幕が見えて
田舎では見られない芸能人だからせっかくだから見て行こうと
宝蔵門の前で見てきました(^o^) 歌舞伎 見てみたいなぁ~
Posted by みの at 2011年11月29日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。