2011年11月05日

今年も昨日から始まりました!

寒くなってきて・・・・・
今年も待っていた あれ が昨日から始まりました。



そうです
中野屋の 回転焼き

回転焼きの写真は これ
去年は11月5日でした。

芽依ちゃんに持っていったら 芽依ちゃん手作りの
これに 化けました!

今年も昨日から始まりました!

これも美味しかったよ!




家に帰って届いていたまたまた美味しい物
これをいただきました。

今年も昨日から始まりました!

賞味期間が2日の物を贈ってもらって届いた日が期限日。
近江八幡の たねや の栗蒸し羊羹です。

甘い物だらけで一緒にいただいたこれを食べました。

今年も昨日から始まりました!

麻布十番のたぬき煎餅。
しょっぱくて 丁度良い塩梅になりました。

美味しい一日でした。





同じカテゴリー(美味しい!)の記事画像
筍と青紫蘇
食べてしまった(ーー;)
春の味!
久しぶりの・・・・・
餅を切って・・・・
美味しいよ!
同じカテゴリー(美味しい!)の記事
 筍と青紫蘇 (2012-05-01 06:25)
 食べてしまった(ーー;) (2012-04-26 15:26)
 春の味! (2012-04-15 10:29)
 久しぶりの・・・・・ (2012-02-19 13:26)
 餅を切って・・・・ (2011-12-31 09:49)
 美味しいよ! (2011-12-24 17:47)
Posted by みの at 18:57│Comments(0)美味しい!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。