2011年05月17日

むらさき色の花

今頃全部の原発がメルトダウンしていました!   と言われても(ーー;)
そしてマダラメ何とか委員長は3月末頃に知っていたと言い出す始末!
やっぱり何にも信用できなかったようです。
福島県もほんとは中通りまでは避難すべきところを
その数は福島県の人口の8割にもなり保証金が国家予算クラスになり
全員避難とは言えなくているとの憶測も出てきています(ーー;)
新幹線も日本海経由の新線を作らないと北の仙台や青森にも
移動できなくなるので 放射線許容限度を引き上げて安全だとして
見殺しにされてしまいそうです。 
体調がおかしくなった人に保証金を出したほうが安くつくのでしょう!

そんな郡山に 紫色の 花が 咲き出しました。
キランソウ、イチハツ、ミヤコワスレ、ローズマリー。
むらさき色の花
むらさき色の花
むらさき色の花
むらさき色の花
いつまで続く後片付け・・・・・・・!

同じカテゴリー()の記事画像
雪は積もっていなかった(^・^)
いよいよ桜・・・・
こどもの日
ちっちゃな庭のチューリップ
咲きました!
秋の花たち
同じカテゴリー()の記事
 雪は積もっていなかった(^・^) (2013-04-11 16:32)
 いよいよ桜・・・・ (2013-04-09 16:37)
 こどもの日 (2012-05-05 06:59)
 ちっちゃな庭のチューリップ (2012-04-26 15:17)
 咲きました! (2012-04-19 16:18)
 秋の花たち (2011-10-17 21:32)
Posted by みの at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
ページが新緑に変わってさわやかですね。。

それに引き換え、冒頭の書き出しはやり切れない思いです。
今さら何を~ 情報小出しにして混乱を避けて、、諦めさせようと。。
負けてはいけないヨも虚しいです。
300キロ離れた神奈川のお茶に放射能検出されました。
安全の範囲内も、嘘ではないかと、、

青い花がきれいですね
キランソウ… どんな花だったかな?
見た事無いような~
Posted by とりこ at 2011年05月18日 08:05
今日も五月晴れ(^_^)
布団乾したぁーい!!!!(ーー;)
ジュウニヒトエは一番上の写真で
ランナーでどんどん増えます。
上高地 行きたぁい !(^^)!
Posted by みの at 2011年05月18日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。