2011年05月17日

処分かなぁーーーーー(ーー;)

いっぱい出てきた フイルムカメラ。
処分かなぁーーーーー(ーー;)
処分かなぁーーーーー(ーー;)
処分かなぁーーーーー(ーー;)
処分かなぁーーーーー(ーー;)
フジペット、オリンパスペン、ペンタックス、ニコンF2・・・・・
フイルムも高くて、現像が大変。たぶんもう使わないでしょう!
処分することになりますね。
使ってみたい人がおられましたらお知らせください。
動作は????  ずーっと使っていないので。
一眼レフは動くと思いますが もっと古いカメラは?

同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
「ミッフィー」と「キャシー」
にゅーっ する する する
古いラジオ
大曲全国花火競技大会 再放送
子ども科学電話相談
こんなの買いました。
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 「SLふくしま復興号」 (2012-08-13 10:04)
 「ミッフィー」と「キャシー」 (2011-06-07 19:36)
 にゅーっ する する する (2011-05-29 22:58)
 古いラジオ (2011-05-25 10:43)
 上を向いて歩こう! (2011-04-15 15:59)
 大曲全国花火競技大会 再放送 (2010-09-20 21:19)
Posted by みの at 15:21│Comments(5)好きな物
この記事へのコメント
こんにちは、昨年7月に引伸機をお譲り頂きました佐久間です。
その節はありがとうございました。
有り難く使わせてもらってます。
温かくなってきたから温度調整が楽になってきました。

で、あの、その上で話すのもなんですが、
フィルムカメラ、とても欲しいです・・・!
写真一枚目の右にあるのはPENですか?それが本命で・・・。
フィルムは自分は今でも現役で使ってますので、
カメラもフィルムもあればあるだけ助かります。
またカメラ好きな友人にも貸してあげれるし・・・。

もし宜しければ、カメラお譲り願います!
Posted by 佐久間 at 2011年05月17日 21:46
一眼レフに着いてるストラップが欲しいかもです(^-^)
Posted by イバマコ at 2011年05月17日 23:55
一眼レフに着いてるストラップが欲しいかもです(^-^)
Posted by イバマコ at 2011年05月17日 23:55
さくま った さん
始めまして! ブログ見てくれているのかな?
引伸機使ってくれて有難うございます。
yamaさんから連絡ありました。オリンパスPENで動いているのが
下のPEN-Sで真ん中のPEN-Dは動きません。引伸機のフイルムアームなど出てきましたので一緒に送りますので住所お知らせください。取に来てもらっても良いですよ(^_^)
アドレス:minokobo@yahoo.co.jp  までよろしく!
場所は
http://yj.pn/MlwAGM
Posted by みの at 2011年05月18日 09:28
ありがとうございます!
メール送りましたのでご確認下さい。
(ブログはちょいちょい見させて頂いていたのですが、
 今回はyamaさんから教えて頂きました)
Posted by 佐久間 at 2011年05月19日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。