2011年04月25日

滝桜

今朝 滝桜を見に行ってきました。
通勤時間帯を外して8時半に家を出ました。
拍子抜けするほどあっけなく30分で到着。 
駐車場もガラガラ。
滝桜
大型バスがほとんどいないのです。
県外の人がいないので桜の周囲も・・・・
滝桜
地震の影響もなくて千年以上咲き続けている堂々とした見事な桜です。
滝桜
今日が満開ですね!
滝桜
滝のように咲きこぼれています。

滝桜の滝は「fall」の滝ではなくて 地名です。

同じカテゴリー()の記事画像
雪は積もっていなかった(^・^)
いよいよ桜・・・・
こどもの日
ちっちゃな庭のチューリップ
咲きました!
秋の花たち
同じカテゴリー()の記事
 雪は積もっていなかった(^・^) (2013-04-11 16:32)
 いよいよ桜・・・・ (2013-04-09 16:37)
 こどもの日 (2012-05-05 06:59)
 ちっちゃな庭のチューリップ (2012-04-26 15:17)
 咲きました! (2012-04-19 16:18)
 秋の花たち (2011-10-17 21:32)
Posted by みの at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり見事な木ですねぇ 
駐車場が空いてる! 人も少ないですね…
30分で到着とは、距離も近いのでしょうが、この時期にやっぱり~
動画見ました。
風に揺れるたわわな桜の花
見に行かれて良かったですね
Posted by とりこ at 2011年04月26日 08:33
コメント 見逃していました。
今日は「立夏」 本当に良い季節になってきましたが
外で遊ぶ子供がいない異常な夏になりそう!
いろんな花に会いに行かれて羨ましいです。
花でいっぱいのブログ 楽しみにしています。
Posted by みのみの at 2011年05月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。