2011年04月15日

チューリップ 咲きました!

やっと 赤いチューリップが 咲きました。

チューリップ 咲きました!

昨日からの陽光に誘われて・・・・・・

チューリップ 咲きました!

スミレも満開! 


今朝の桜。

桜の名前はなかなか判りませんが 
たぶん 江戸彼岸(エドヒガン) と 紅枝垂(ベニシダレ)

チューリップ 咲きました!
チューリップ 咲きました!

まだ 咲き始めです。
今日も暖かいのでアッと言う間に満開かな?

1.8マイクロシーベルトの 郡山です。
今日はまだ緊急地震速報は出ていません(ーー;)

同じカテゴリー()の記事画像
雪は積もっていなかった(^・^)
いよいよ桜・・・・
こどもの日
ちっちゃな庭のチューリップ
咲きました!
秋の花たち
同じカテゴリー()の記事
 雪は積もっていなかった(^・^) (2013-04-11 16:32)
 いよいよ桜・・・・ (2013-04-09 16:37)
 こどもの日 (2012-05-05 06:59)
 ちっちゃな庭のチューリップ (2012-04-26 15:17)
 咲きました! (2012-04-19 16:18)
 秋の花たち (2011-10-17 21:32)
Posted by みの at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
みのさん こんにちは!
WAO! 艶めかしいので、女性のBLOGを誤って開いたのかと思いましたよ!(^^)
貴地も春爛漫ですね! 
リラックス姿勢で、春を楽しんで下さいね!

地震や、原発のことを書くのは、緊張感が走るので、やめようと思ったのですが・・・記事の最後に触れておられるので・・・
チョット失礼して・・・

キツイ余震が多発して、困りますね(-_-;)
『国難』だのに、東電東電と言っている日本政府のやり方に不満ですが・・・いろいろ問題を起こした小沢・鳩山が菅オロシを主導しようと、動き出しているような報道あり。

小沢・鳩山は、『使用済み燃料』・・・もう、引退して貰いたい。
菅さんがリーダーの日本政府!・・・政府が主体となって、日本の英知を集め、早く原発事故を解決して下さい!
そして、地震と原発の被害を受けた国民が、子々孫々、何の憂いもなく、希望を持って生きられるよう、十分な補償と助成を!!
Posted by 愉快な仙人 at 2011年04月15日 12:19
暖かい日です。24.3℃ もうちょっとで夏日です。
今のリーダーを助けて何とかするのが基本ですよね!
交代させて誰がやるの? 

こんな噂を聞きました。

ニセ黄門、渡部恒三が最近は姿を見せない。理由は
福島第一原発は、渡部恒三の所有地で、毎年莫大な土地代を手にしている。前の佐藤栄作久福島県知事を
いわれなき収賄犯罪者にデッチ上げて追放し
後釜に据えたのが甥っ子の現佐藤知事だ・・・・・。

すべてはお金なんですね!

ほんと・・・・内紛はいいから早く何とかして! です。
Posted by みの at 2011年04月15日 14:36
一気に春ですね~ ♪
(おや、仙人さまが。。。)」

コメント読むと、深刻な、利権や我欲ばかり
花を見て良いね~なんて、紛らわしてるのに、
バカな国民…とでも思ってるようで~

ベニシダレ良いですね
Posted by とりこ at 2011年04月15日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。