2010年07月27日

マナー違反!

毎朝のジョギングの際、犬を連れて散歩する方々と
会いますがマナーの悪い人が目立ちます。
極め付きがこの写真です!
マナー違反!
犬の毛が抜ける季節なんでしょうが愛犬?の抜け毛を
自分の家ではない所で毛をすいて、そのままにして行ってしまう
ふとどき者です。困り者です、郡山の恥ですね!
犬を連れた人も、レジ袋やスコップを持っていますが、
中には手に何ももっていない人がいます。
犬の糞が結構あちこちに転がっています。
郡山はマナー違反者が多いのでしょうか?
糞だけでなく 小便も水で流す位のマナーを守って欲しいですね!

同じカテゴリー(変なこと!)の記事画像
8年!
信じて良いのかな?
やっぱり ニョロっと・・・・
ニョロニョロ が・・・・・・
私もそう思います! 皆さんは?
危険なテレビのその後
同じカテゴリー(変なこと!)の記事
 8年! (2019-03-12 17:19)
 信じて良いのかな? (2012-03-02 14:07)
 やっぱり ニョロっと・・・・ (2012-02-22 15:38)
 ニョロニョロ が・・・・・・ (2012-02-21 11:47)
 私もそう思います! 皆さんは? (2011-08-18 20:18)
 危険なテレビのその後 (2010-11-02 09:04)
Posted by みの at 10:57│Comments(0)変なこと!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。