2010年07月13日

つかこうへい さん

つかこうへいさんが亡くなりました。
1948年の同じ年ですが、かっこよさが 違いました。
地方都市ゆえ、劇団『つかこうへい事務所』の舞台は見たことは無く
もっぱら文庫本の読者でしたが、一度舞台を見たかった!
つかこうへい さん
つかさんが生前に残していたコメントもかっこいいです。
「思えば恥の多い人生でございました。先に逝くものは、
後に残る人を煩わせてはならないと思っています」
などと述べ、お別れの会など一切、固辞することを強調。
「しばらくしたら、娘に日本と韓国の間、対馬海峡あたりで
散骨してもらおうと思っております」と・・・
葬儀、戒名不要 私もそう思っています。
安達太良山に散骨してもらおうかなぁー・・・見習います。
ご冥福をお祈りします。
同じ年の人が亡くなると ショックですね。

同じカテゴリー(好きな人)の記事画像
嬉しいお祝い!(^^)!
2歳です!
また・・・・・・
2008年8月2日
ツーショット写真
「としょくん」紹介します。
同じカテゴリー(好きな人)の記事
 嬉しいお祝い!(^^)! (2012-04-04 21:54)
 2歳です! (2012-01-29 11:51)
 また・・・・・・ (2012-01-05 18:53)
 2008年8月2日 (2011-08-02 16:37)
 ツーショット写真 (2011-06-17 20:35)
 「としょくん」紹介します。 (2011-06-17 12:09)
Posted by みの at 16:19│Comments(0)好きな人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。