2010年01月03日

一年分!

晴れてきました。2℃位かなぁー
大きい時計(掛け時計)のムーブメント用に
5台購入して来ました! 今年5台作る予定です。
一年分!
バラバラにして駆動部分だけ使います。
電波時計です。¥998.-
このまま使ったほうが良いと言う人もいます(ーー;)

同じカテゴリー(時計)の記事画像
みの工房便り
みの工房便り
6ヶ月ぶり!
新築祝い
完成!
コチ・コチ・コチ・・・・
同じカテゴリー(時計)の記事
 みの工房便り (2010-06-29 18:00)
 みの工房便り (2010-06-25 16:59)
 6ヶ月ぶり! (2010-06-08 21:32)
 新築祝い (2009-10-13 19:07)
 完成! (2009-09-24 18:48)
 コチ・コチ・コチ・・・・ (2009-03-14 12:01)
Posted by みの at 12:35│Comments(2)時計
この記事へのコメント
ついに雪の新年になりましたね。 嬉しいやら大変やら・・・ですね。
息子さん夫婦を迎えてのお正月、楽しかったでしょうね。

さてさて、今年1年 時計を5つも作るんですか・・・ 時計作り、展覧会見に、・・・いろいろと楽しみましょう。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by としょくん at 2010年01月04日 07:18
今年も仕事始まりましたね!
お母さんは昨日から、次男は今日から仕事です。私は???
昨日買った時計をどう使うか思案中です。デザイン・材料・取り付け方法・・・ 暖かくなったら始動です。小さい時計は100円ショップの時計ムーブメントを使いますから安く出来ますので量産できます。4月からですね!
無職生活3年目に突入になります。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by みの at 2010年01月04日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。