2009年05月04日

たばこギフト券

こんなものが出てきました。
全国共通たばこギフト券  昭和55年の発券でした。
こんなギフト券があったんですね!
たばこギフト券
今 使えるのかなぁ・・・・・ 
タバコ吸わないから金券ショップに? 
買い取ってくれそうもないですね!

Yahoo!動画で 楽天の試合を見ていますがネットで見られるのですね!
5対2で 楽天が負けています。
で・・・・NHKのラジオ、テレビでのプロ野球中継ですが
試合終了まで長々と(時には11時過ぎまで)続けるのは皆さんどう思います?
私はやめてほしいです。(^0_0^)

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
1980年の思い出(^_^)
こどもの日
過去遺産の片付け その2
A&S
同じカテゴリー(思い出)の記事
 1980年の思い出(^_^) (2011-06-04 11:42)
 こんなの見つけました。 (2010-04-24 09:21)
 こどもの日 (2009-05-05 14:42)
 過去遺産の片付け その2 (2009-03-08 13:28)
 A&S (2009-03-07 13:58)
Posted by みの at 15:06│Comments(0)思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。